FC2ブログ
貴族の館
FC2ブログ

 

SM スワップ 乱交 露出 
ハプニングバー カップル喫茶 
 
男女は何を思い、何を求め、 
 
その異常世界に足を踏み入れるのでしょう・・・ 
 
浸かりきってしまった人間の、 
 
そんな心の奥を覘いてみませんか・・・

貴族の館
--/--/--//--.
2005/12/20//Tue.
コスプレな楽しみ
お手軽プレイ!けっこう燃えられるし、

コスプレは楽しいっ♪

簡単に楽しめるし、大体の方はやった事ありますよね^^

数年前の制服や和服、彼女や奥さんがナースだったりすると、もう大暴走しちゃったりして(^^;

ハプニングバーやカップル喫茶なんかにもいろんなコスチューム置いてあるし、僕もイロイロなコスプレ楽しみました(注:僕は着てません。想像したらキモッ (=_=) )

制服拘束具とかつけると気分はかなり盛り上がります。

制服に手枷、足枷、口枷、たまりませんねぇ

変態丸出しです ^m^

口枷を外してフェラしてるところを上から見るとなんとも言えない征服感。可愛いです。パートナーがいつもより更に可愛く見えたりしちゃいます。

IMG_0012.jpg



コスプレ状態で縛ってしまうのもたまりません。

前にも書きましたが個人的には襦袢と足袋で縛るのも大好きです。

お手軽コスプレ、皆さんどんな楽しみ方してますでしょうか。

良かったら参考に教えてください。

それでは。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/12/13//Tue.
レズのお話
薄暗いハプニングバー

蝋燭の揺れる炎

縄に酔うM女性


妖しい空間です。

僕はこの光景だけでお酒が進んじゃいますね。

縄に酔ってしまった女性はヒジョーに素直なもんでして、

「女性に舐められてみたい?」なんて聞くと、

大体の返事は「はい」なんですね。

レズ大好きな女性を横に連れてきて、
後はおまかせしちゃうんですですけど、
これがまた妖しい光景でたまりません!!

最初のうちは「いやっ」とか「はずかしい」とか洩らすんですけど、
ものの3分のするとお姉さんのなすがままです。

レズのKissって

見ていてメチャメチャ興奮しますね。

すごく綺麗なんです(僕の観念)

縄を解いてあげる頃にはもう抵抗どころか逆にお姉さんにおねだりするくらいになっています。

キッカケがなかなか無いだけで、みんな興味はあるんですよね。

眺めながら、

「またひとついい事をしたなぁ」

なんて勝手に思っちゃったりする訳ですが(^^;





レズ初体験の済んだ後に感想を聞くと、ほとんどの女性が言うのは、

「抱かれる肌触りがたまらない」

「舌がやわらかくて気持ちいい」

「指の感触が優しくてポイントが明確」


根本的に男性とのSEXとは違うんですね。どっちがいいとかで無く、まったくの別物みたいに話する女性が多いです。

男性としてはチョット悔しいような気もありますが、見ていて美しいからヨシとしましょう(#^.^#)

それではまた・・


2005/12/05//Mon.
玩具のお話
おもちゃ

初めて使う時は男も女も、かなりドキドキするものです。

ホントかウソか、使った事も無いと言う人も意外といるんですね??

一番手を出しやすいのがローター

ひととおり経験済みの女性でも、これが一番イイって人、結構多いんですよね。

縛りの時なんかも大活躍してくれます。

初めて縛られる女性の気分の盛り上げ、焦らし、なかなかの名脇役です。

バイブもラブホの販売機なんかで簡単に買えますし、初心者には手が出しやすいですよね。

でもバイブの場合、形も大きさもイロイロで、女性ひとりひとりに合う合わないがあります。

僕がいたハプニングバーでもその辺を考慮して、かなりの種類をおいていました。

口枷して話せない状態なんかで合わないバイブを使っちゃったりすると、彼女の大事な所が大変な事になっちゃったりして、

あらかじめ合うものを見定めてから縛りに入らないとなりません。慣れないうちのSMなんかは要注意です。

僕個人はやっぱりローターとか振動系が好きで合体中に彼女のクリちゃんに使ったりします。

挿入中に使うとかなりイイんだそうです。

「ここがいいんだろ?」なんていいながら使ってますけどね(^^;

あれって何気に男も気持ちいいんです。

間接的に来る振動が、結構たまらん!!って感じですね。

やった事無い人、ぜひお試しください。

レズ中に張り型でつながっている二人になんかも効果絶大です。

次はレズの話なんかしようと思います。

それでは・・・








2005/11/30//Wed.
ハプニングバーとゆう世界
ハプニングバー、慣れてくるとその店内の光景は普段の光景。
でも初めて行った人が見ればすごい光景ですよね。

前にも書いたように僕はしばらくの間、某ハプニングバーで手伝いやら何やらをしていました。

知っているかもしれないけど、当然の事ながら毎日たくさんのカップルや単独女性の予約でいっぱいな訳ではありません。
単独男性の予約が多い日なんかは仕込みの女性が客のフリをして遊びに来るわけです。
そんな日は楽しい事も少なく、淡々とお酒を作ったり男性と会話をして終わる訳です。

しかし、その逆の日(カップルや単独女性の多い日)はその店内は様変わりします。
今日はどんなハプニングと開店前からもう興奮状態な訳で・・(^^;

一番楽しいのは、その手のお店に

初挑戦のカップルですね。

いろんな願望と興奮を抱いてお店に来る訳です。玄関を入る時なんかメチャメチャ緊張してるんですね。

意外と面白いのは

女性の方がどうどうとしている事。期待感が不安より勝っているのかな?見ていてチョット笑えてしまいます。

初めてのお客さんの場合、まずは別室にて注意事項の説明(簡単なもの)とお二人の趣向や願望なんかを聞く訳です。

それからリビングで他のお客さんと御対面なんですが、結局スキ物同士の御対面だし打ち解けるのはアッとゆう間です。

みんなでトークしながらお酒を飲んで、程よくなったところで願望の世界に入るわけです。

この時、縛られたい願望の女性だと僕の出番なんですね。彼氏に失礼して、他の誰よりも先に女性に触れ、縛っていくんですから、これは役得です(^^;

始まると店内は話し声が消えて音楽だけになるんですね。
約20人ほどの人がグラスを片手に見守る中で女性を裸にします。全員に見られながら縛られていくと

《Mの感覚》なんでしょうね。

縛りあがる頃はもうフラフラ

下半身は大洪水で縄から滴っているんです。

見られる快感なんでしょう。縛られる願望を達成して新しい快感も知る訳です。そんな時はソファーで放置してあげたりもします。男性陣が彼女を肴にお酒を飲んでるんですね。もちろん全員ノータッチ。彼氏は興奮して待ちきれなくなってるんですが、そこは彼女の願望優先です(^^)v

店にレズの女の子が来てる時なんかは軽く攻めさせちゃったりもします。




まだ未体験なカップルさんはぜひ挑戦してみてください。

お店選びのポイントは、

電話で予約状況を聞くこと。その時にかならずカップルが何組いるか聞いてください。ただ人数だけだと他は全員単独男性なんて事も考えられます。

あとはネットなどを通じて仲良くなった変態カップルさんの行き着けに連れて行って貰う。これが一番安全ですね。


楽しんできてください。

それではまた(^^)W



2005/11/28//Mon.
縛った女性を撮影する
撮影する。もちろんパートナーの承諾は得なくてはならない。

僕はお客さんを縛る機会が多かったので、むしろ撮影までお願いされていた。

ハプニングバーのお客さんで「縛られてみたい」とリクエストするのは、殆どがカップルの女性の方。僕が女性を縛っているあいだは当然ながら彼氏は隣でお酒を飲みながら見学している。
大体縛り終えるのに15分~20分、その後撮影に15分くらいかかる。

軽くお酒を飲んだあと目隠しをされて縛り上げられ、大体の女性はトリップしたような感じで脱力している。

縛られた女性いわく「縄に酔った」と表現していた。

そうなるともう全身性感帯である。
その状態で目隠しをはずしてあげて、ポーズを何通りか決めて撮影に入るのだ。

女性は前に書いたような状態なので、スゴク妖艶な表情をしている。
撮影も燃え上がるとゆうもんです!!

後から撮影した画像を本人に見せると、恥ずかしい気持ちとうらはらに結構喜んでくれるんですよ。やっぱり真剣にこだわって撮影するから、結構いい写真に撮れてるんですよね。満足の仕事です^^





さて、自分の彼女が縛られ撮影されるのを目の当たりにしていた彼氏のほうはとゆうと暴走開始秒読み状態です

女性が自由を失ったその状態に対して彼氏は野に放たれたオオカミのように飛び掛っていく訳ですね。

愛に燃え上がるふたりは、見ていてとてもセクシーです。(中には完全に縄によってしまった女性もいて、撮影後すぐに縄を解いてあげて開放しるんですが、その時のオオカミのうなだれ様は可哀想になったりもします(^^; )

中にはハードな女性やカップルもいます。「縛って自由を奪って欲しい。その後3~7人に輪姦して欲しい。輪姦されている所を撮影して欲しい。」・・・・ハードですねぇ。男性の人選もしなきゃならんし、撮影もしなきゃならんし大忙しです。

そんなこんなですがマンネリのカップルさん、いかがですか?別に二人っきりでも出来る事です。

{綺麗に縛って綺麗に撮影してあげる}

艶っぽい写真にこってみると燃えますよ。
ポイントは、むやみにフラッシュをたかない。露骨な部分をあえて隠して撮る。愛していたわりながら撮る。
こんなとこです。

アイテムとして和服(襦袢)や足袋もいいです。蝋燭(彼女にたらすんじゃなく)もいいですヨ

お試しください



